スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の終わりのお買い物

2011/08/08 12:44 

最近ネットショッピングでちょっと散財してしまいました。

この時期セールからクリアランスに移行して
かなりいろんなモノがお安くなってるので
ついついポチっとしちゃいます^^;


まずはヘレン・カミンスキーの帽子。
プロバンス8のお色はbarkです。



プロバンス12のナチュラルがあまりにも気に入ってしまったので
ついに2個目を買ってしまいました。
今回はつばが狭目で色も秋までいけるものを選びました。

私は頭がはちはりで頭囲が大きいので
ヘレンの帽子はとてもかぶりやすいんです。
しかも中側に滑り止めのゴムが付いてるので
自転車でも飛ばされにくいし。

とっても素材がしなやかで
折りたたんでも型崩れしないので
長く愛用できそうなところもツボ。


次はD.M.Gのカーゴパンツ。
こちらは大人気商品らしく待っていてもセールをしなかったので
仕方なくポイント10倍の時に購入。



生地が薄手なので真夏でも履けます。
ラインがとっても綺麗なのでめちゃ細く見えてにんまり。

お色はティーグリーンにしましたが
綺麗な薄めのカーキって感じでした。

ただ産後お腹まわりにお肉が付いちゃったので
少しウエスト苦しいですが^^;
カービーダンスでもして部分やせしようかなぁ。


最後にCHUMSのリュックを購入。

お色はパープル×ピンクに。
パープルがわりと落ち着いた色なので
意外といろんな洋服に合わせやすそう。



最近娘が歩き始めたので
両手があくようにリュックが欲しいなぁと思ってて。
リンネルでも特集してたし。

そんな時、近所のセレクトショップで見かけて
可愛いなぁと思ったらなんとセール対象外商品。
その時は買わずに楽天で探してみたら
セール価格になっていたのでついポチっと。

今持ってるラフマのリュックも
合わせやすくて気に入ってるのですが

↓こんなの
RgJgRuSthqbk.jpg

開け閉めがベルトつきのフタ&中が絞るタイプなので
開閉がすごく面倒だったんです。
小さい子供がちょろちょろしてるのに
バッグの開閉で時間を取られるのはツライ。

でも、これで娘連れのお出かけが快適にできそうです♪

ついでに「迷子ひも」も発注しました。
そちらのルポはまた後日したいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
