スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の思い出

2011/08/20 22:14 

お盆休み前半
またまたうちの家族と実家家族で
旅行に行きました~♪


ぷくちゃんは初めて
琵琶湖に浸かったり
花火したり。

DSCF5399.jpg

琵琶湖ではうっかり手が離れて
頭までぼちゃんと浸かってしまうという
ハプニングがあったものの
ほとんど泣きもせず。

DSCF5391.jpg

娘は最近あちこちに頭をぶつけたり
つまずいてこけたりしてますが
よっぽど痛かった時以外は
こらえている様子。

芯の強いところがあるので
結構我慢強い子です。


ちょうど花火大会があったので行こうとしたのですが
すごい人手で車を止める場所が見つからず
娘も寝てしまったので諦めて帰りました。

そしたら帰り道反対車線がすごい渋滞で
帰って正解でした。
そのままいてたら帰りつくの次の日だったかも。

もうちょっと大きくなったら
淀川の花火を見せてあげたいな。


結局後で手持ち花火を
みんなでしました。

最初はとても喜んでたけど
線香花火などの地味な花火になると
とたんに興味をなくす1歳児。

他にも夫がシャボン玉を買ってきてたのですが
花火よりこちらの方がより興奮してました。


歩き回れるようになったので
前とは別の意味で大変になってきたものの
一緒に楽しめることも
増えてきました。

今年は娘との夏休みを
かなり満喫出来た気がします。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
