スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフェの個展

2011/08/22 11:32 

お盆の後半は
『朝の光に想うとき』という眞水さんの個展を
京都のカフェ「アイタルガボン」まで
見に行ってきました。

前に「猫のしっぽ カエルの手」(以前ブログでも紹介)で
手描きのTシャツが紹介されていたのを見て
素敵だなぁと思ってて。

今回やっとのことで
本物にお目見えすることができました。

かなり暑かったので
ぷくちゃんが全然歩いてくれず
母と交代で抱っこしながらやっとカフェに到着。

「アイタルガボン」は
私の好きな感じの落ち着いた雰囲気のカフェで
眞水さんの蓮の花のタペストリーが映えて
すごく素敵な空間になっていました。

お店の人も娘に優しくて
とても親切だったし
ランチのパニーニもとっても美味しかった!

そして、手書きTシャツやワンピなどを
実際手にとってみて
何枚か試着し
コットンリネンのワンピをお買い上げ。

DSCF5412.jpg

Tシャツと迷ったのですが
ワンピは個展などでしか取り扱ってないらしいので
こちらに決めました!

母もベニシアファン(?)なので
Tシャツを買っていました。

本当はぷくちゃんのも買って
親子孫三代で着たかったのだけど
サイズがなくって残念でした。

でも、そのうち娘のも欲しいです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵なワンピ!
色も綺麗でいいね~
親子孫三代を是非実現してね♪
京都は作家さんのお店が多くていいね。


No:581 2011/08/22 23:35 | fururu #-URL[ 編集 ]

ありがとう^^
是非実現したいです♪
京都は手作り市が盛んなせいか
素敵な作家さんが多い気がする。
fururuも一度旦那さんと手作り市行ってみて!
絶対好きだと思うよ~!


No:582 2011/08/23 10:05 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
