スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イオンでぶらぶら

2011/09/22 00:32 

先週は妊娠7ヶ月の友人と
京都駅近くのイオンで待ち合わせ。

娘も連れてお茶してきました~♪

最近動き回っては
物を物色しまくる娘。

他人のおうちにお邪魔するのも
(特に子供がいないおうち)
危険になってきました。

なので子連れ向けの
イオンなら楽ちんかも?って事で。

フードコートに「コドモダイニング」という
子連れ専用のスペースもあったり
各階に授乳スペースがあったり。

案の定娘は途中からぐずり始めたけど
イオンならそんな子いっぱいいるので
あまり気にせずぶらぶらできたし。
帰りに夕飯の惣菜も買って帰ったり出来たので
いいかも!と思いました。

友人の出産予定日は12月。

私も出産前に友人達から
いろいろアドバイスをもらったけど
今回は私が育児グッズの事等いろいろ
相談受けました。

私もなんだかんだで随分
無駄なものいっぱい買ったような気がするので
その反省も込めて答えを。

でも、絶対一人目はいらんもん
買ってしまう気がするけど~^^;


そうそう、ついでにそごうに寄ったので
NHKのショップでワンワンのパペットを
買ってあげました。



最初放り投げたりしてたので
まさかイマイチだった?と
不安に駆られてたのですが
今は結構お気に入りのようです。

今週からいよいよ断乳する予定なので
寝る時のお供にしようかな。
アンパンマンも必要かしら?


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
