スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初秋バーべQ

2011/09/30 12:46 

書くのが遅くなってしまいましたが
9月中旬の連休に
夫の親友夫婦やその仲間たちと
バーべQしてきました。

総勢10名でキャンプ場へ。
この日は台風が来る直前で
めちゃ蒸し暑かったです。

夫の親友Mちゃんが企画してくれ
メニューを考えたり工程表を作ってくれたり
していたのでとてもスムーズでした。

焼肉の他にパエリアやカレー等
盛りだくさんだったので
ぷくちゃんも一緒に
食べることができました☆

IMGP1900.jpg

が、夫が炊飯係になったので
ずっと持ち場を離れることができず
私は娘を見張ってなければ危ないので
お手伝いできませんでしたが^^;

子供はぷくちゃん一人だったので
すぐに飽きてしまって
別の子供のいるグループに
乱入しようとしたりして大変!

結局ずっとキャンプ場を
二人でぐるぐるしたり
疲れて授乳がてら
車に涼みに行ったりしてました。

IMGP1909.jpg

でもどんぐりや松ぼっくりを拾ったり
自然と戯れることができて
娘は結構楽しかったみたい。

親も楽しもうと思ったら
せめてもうちょっと子供が大きくなってからか
同じくらいの子供のいる家族と
一緒にする方がベターかも。

だけど、アウトドアは楽しいし
これからこういう機会が増えていくと
いいな~と思いました。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
