スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪はつらいよ

2011/10/26 19:11 

長い間ブログ更新が
滞ってました。

というのも
まず娘が風邪をひき
続いて私がそれを
もらってしまうという
負の連差のため^^;

嘔吐と倦怠感がすごくて
しばらくの間実家に帰って
療養してました。

こういう時実家が近いと
本当に助かります。

娘は寝てる人を見ると
すぐにつついたり上に乗ったりと
ちょっかいを出してくる
いたずら小娘。

私がぐったりしてると
構って貰えないため
機嫌が悪くなってきて
泣きながらひつこく抱っこを
せがんできました。

でも15分間隔で来る嘔吐のため
すぐにトイレに駆け込まないといけないし。

しかもほぼ10キロの娘を
持ち上がるだけの力が
消耗してなくなっていたので
父母が来てくれるまでの間
本当に辛かった~!

娘は丈夫であまり風邪をひかない方だけど
ひくときは強烈なタチの悪い風邪をひくので
自動的に私にも伝染ってしまい
非常に厄介です。

この風邪家族全員に伝染ったのですが
娘は熱と鼻水だけで
お腹は大丈夫だったし
夫に限っては熱さえも出なかったという。。。

私が一番ひ弱いみたいです。
丈夫な体が欲しい。。。

皆様お体には
お気を付けくださいませ。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



追伸:プーペガールでお世話になった方々へ

先日ずっとやってた「プーペガール」をやめました。
とても急でプペトモさん達に説明する間もなかったので
代わりにもしここを読んでくださってたらと思って書いています。

やめた理由は突然アイテムとリボンを没収されて頭にきてしまったため。
私にも落ち度はあったのでしょうが、あまりにもやり方がひどかったので。

今まで仲良くしてくださってた方、本当にありがとうございました。
ブログを持っていらっしゃる方のところには
また時々お邪魔させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね^^

子育て☆1歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
