
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さなとの関係

2011/11/07 18:22 

最近のぷくちゃんとさなっぺ。

実家に帰ったり
バーベキューしたり
ドッグカフェに行った時の写真です。

DSCF5478.jpg

ぷくちゃんとさなっぺは
お互い好きで気になる存在。

だけど、どっちも好きな気持ちが暴走しがち。

娘は最初よしよししてても
だんだんぎゅーって毛を引張ったり、叩いたりするし

さなっぺはぺろぺろしてたかと思ったら
前足でどんと押したり、毛を噛んで引っ張ったりと
どちらも一歩も譲らない乱暴者。

DSCF5476.jpg

でも、そうかと思うと
こんな風に仲良しだったりするのです。

DSCF5484.jpg

お散歩も一緒の時はめちゃ歩きます。
普段は二人とも
あまり長距離歩きたがらないのにね。

DSCF5488.jpg

ドッグカフェでは大人しいさなっぺ。

DSCF5489.jpg

全然吠えたりしないので
たまにいるのを忘れそうになる(?)くらい。

DSCF5491.jpg
↑注:娘とうちの母(私ではないです)。娘は鼻ほじり中。

さなっぺのおかげで
ぷくちゃんは相当の犬好き。

ドッグカフェや公園で犬を見かけると
「ワンワン!」と言って追いかけます。

向こうが怖がっていても
近寄ろうとするので
ちょっと危険です。

そして私と娘が帰った次の日
なぜかいつもさなっぺは
一日中寝ているそうです。

別に特別動き回ってるわけでも
ないのに不思議。

気疲れ???
それとも子守疲れ?


※1歳7ヶ月の記事、追記しました。
 大事なことすっかり書き忘れてました^^;


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
