スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はなちゃんが。。。

2011/11/14 19:28 

メルちゃんを購入してから
お友達にどうしても
「かわいいはなちゃん」が
欲しくなってきた私。

それでネットショップを検索したり
メーカーや玩具店に
問い合わせしたもののどこにもなく
オークションでもあと一歩で競り落せず^^;

ないとわかると
どうしても欲しくなってくるのが人情。

でも、これからクリスマスシーズンだし
オークションの値段もさらに上がりそう。。。

なぜ去年あたりに買っとかなかったのか
悔やまれてならないわ~。

もしここに売ってますっていう情報をお持ちの方
いらっしゃったら連絡お願いしますm(_ _)m
あっ、できたら近畿圏で。


追記:11.28

オークションの情報をくれたK、ありがとう~^^
オークションは頑張ってみたけど
一度目は値段が高くなりすぎて諦め
二度目はもうすぐ落札できそうだったのに1分前に出品者に入札を取り消され
(安く落札されそうだったので阻止されたみたい。やり方が悪質だったのでオークション主催者に通報したら、確認次第処罰してもらえるみたいです)
正直もういいかなって思えてきました^^;
とりあえず娘にはメルちゃんを可愛がってもらおうと思います。

   

子育て☆1歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
