スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘年会2011

2011/12/07 17:14 

友人Sちゃんの新居訪問も兼ねて
忘年会に参加してきました~♪

参加者は大人10人子供2人。

元々は職場の同僚だったつながりが
着物同好会に形を変えメンバーも増えて
その旦那や子供まで集まったので
この人数になりました。

おうちは閑静な住宅街にある
とても素敵な一軒家でした!

DSCF5550.jpg

忘年会と言っても昼間なので
お茶会といった感じの
持ち寄りスイーツたちで。

DSCF5555.jpg

Sちゃんの娘Hちゃんは
1歳10ヶ月と年が近いので
娘とすぐに仲良しになってました。

気があったみたいで
めちゃくちゃ楽しそうに別室で
二人で遊んでくれてたので
母たちはスイーツをいただきながら
思う存分おしゃべり♪

やっぱり同じ年頃の子供がいると
親達は楽しめますね~。

気心のしれた友達との会話は
本心で話せるのでとても楽チン。

公園や児童館でいつも
「今何歳ですか?」で始める
他のママとの会話って結構疲れます。

それでも誰とも話さないよりは
全然いいと思うのですが。

そうそう、友人F夫妻から
子供たちへクリスマスプレゼントに
マイメロディのコップを貰いました!

DSCF5552.jpg

マイメロ懐かしい!
いちご模様が可愛くて
娘もかなり気に入ってます^^
F、ありがとうね!

今年も残りあとわずか。

なんだかんだ言っても
今年も楽しい1年だったと思います。
来年もいい年になるといいな。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
