スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひと足早いクリスマス☆彡

2011/12/08 21:48 

ぷくちゃんにひと足早いクリスマスプレゼント☆

ハンガリーのホーローのおままごとセットです。
私が一目惚れで買いました!

東欧っぽい花柄といい
フライパンの柄が木なところとかもツボ!

DSCF5568.jpg

買ったお店は「ちいさいおうち」さんです。

早速夢中で遊ぶ娘。

DSCF5567.jpg

かなりの乱暴者なので
壊さないかちょっとヒヤヒヤですが^^;

まだクリスマスとかサンタとかわからないので
ちょうど着いたのが雨の日だったのもあって
ひと足早くあげることにしました。
来年はちゃんとサンタさんをしたいなぁ。

他にもホーローのおままごとセットを探したのですが
こちらが一番見た目も可愛くて(私的に)
お値段も手頃でした。

↓他に検討してた商品。



ホーローのイチゴ柄。
値段はいい感じだけど
私が好きな感じのイチゴじゃなくて却下。





下の二つはお値段がちょっと。。。
だけど、今のセットにないものを
少し買い足すのにいいかな。
色も似てるのでそのうち。

後はおままごとの野菜や果物を
じぃじ&ばぁばに買ってもらう予定。

1歳半を過ぎたら
いろんなおもちゃで遊べるようになるから
買ってあげたいものが増えすぎて困ります。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

子育て☆1歳Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いおままごとセットだね!
女の子はいいなぁ♥
ハンガリー製なんてお洒落だなぁ~
思わず「ちいさいおうち」さん見てしまった^^
これからも楽しみだね ♪


No:599 2011/12/09 14:01 | fururu #-URL[ 編集 ]

>fururu

返事遅くなってしまってごめんね!
パソコンの位置移動したら
すっかり触る時間が減っちゃって。。。

おままごとセット、お褒めいただきありがとう!
そうそう女の子はこういう楽しみがあって嬉しいです♪
ただもうちょっと大きくなって
自分の好みが出てきたら
ダメ出しされそうだけど^^;

fururuが前に紹介してくれた
楽天のお店のままごとキッチンに
めちゃ合いそうです^^


No:600 2011/12/14 19:05 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
