スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お正月☆彡2012

2012/01/09 18:57 

今年のお正月は
去年と変わらず元旦は夫の実家
2日は妹とバーゲンに行って
その後実家へなだれ込みました。

今年も夫の実家へ
持ち寄りの料理を作っていきました。

夫が31日からしか休みがないので
その料理の下ごしらえをしてたら
大掃除をする暇がなく
簡単にキッチンを磨いた程度でおしまい。

いい加減面倒だし
買って済ませようぜって
言いたいけど
なかなか言い出せない空気です。

まぁ、愚痴はさて置き
娘は2日ともはしゃいで昼寝をしなかったので
3日目に疲れがどっと出たみたい。
よく寝てるなァと思ってたら
今週末に高熱を出してダウン。

外出した日のお昼寝が難しいです。
連続でなければ大丈夫なんだろうけど。

バーゲンの戦利品は
また後日アップするとして
うちの妹からのお年玉をご紹介。

仕掛け絵本が2冊。

1冊目は「おうちピクニック」
かわいいイラストと扉やお料理などの仕掛けが
娘のツボみたいで気に入ってます。



もう1冊は「NATIONAL GEOGRAPHIC KIDS」
の「せかいのどうぶつ」



これは実物大の動物の写真が
どんと飛び出る仕掛けになってて
初めて見たとき、娘はびっくりしてました。
これもかなり気に入ってるみたい。

仕掛け絵本は遊べる要素があるので
楽しいみたいです。

妹よ、ありがとうね!


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
