スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春のお出かけ

2012/04/26 20:10 

最近はあっちこっち
ぷくちゃんと一緒にお出かけしてます。

手作り市や眞水さんの個展、
アンパンマンミュージアムや
海津大崎でお花見等。


森の手作り市の方は、不妊治療が終わった直後
夫に娘をあずけてぶらっと一人で行ってきましたが。

治療のスケジュール優先のため
全然外出の予定が入れられずストレス溜まってたのですが
森の中で好きな雑貨とか見れていい気分転換になりました♪
音楽の演奏もあったり
手作りドーナツめちゃ旨だった!


そして、実家家族と一緒に梅小路の手作り市にも。
右のワンピが森の手作り市
左のワンピとエプロン、マグカップは梅小路の戦利品♪

DSCF5639.jpg

左は自分でも作れそうかなとも思ったのですが
最近手作りしてないので買ってしまいました。
花柄リネンの生地と裏地のパープルの色あわせが絶妙。

右は前にも買ったイラストレーターさんの
Tシャツリピ買いです。
独特の世界観があって、色使いも大好き。

DSCF5644.jpg

ぷくちゃんの食事エプロンは
レトロな動物柄。
本人もかなりお気に入りです。

DSCF5646.jpg

そして、いつもの陶芸作家さんの作品。
これで3個目のマグカップ。
丈夫で軽くていっぱい入るので
気づいたら私も夫もこればっかり使ってます。


最後に眞水さんの個展では
娘とおソロでワンピ買いました♪

新作の梅柄です^^
ぷくちゃんにはまだちょっと大きいんだけどね。

DSCF5643.jpg

ぷくちゃんは私たち(母と妹同伴)が選んでる間
ずっと部屋中ちょろちょろしてましたが
なんとか待っててくれてました。

個展はアンティークベルというお店でやってたのですが、
雅姫さん本にも紹介されてる素敵なお店でした。
そうそう、たまたま寄った書店で
雅姫さんのサイン本があったのでつい買ってしまった。



でも、ちょっとがっかりだったのが
ベニシアさんのテレビで紹介されてたお店が
いっぱい出ててたこと。

まぁ好きなお店が似てるっていうのもあるのかもですが
あまりにも被ってたのでちょっとパクってる?って疑惑が。
まぁ、いいけど。。。


アンパンマンミュージアムや海津大崎の事は
また次回に書きたいと思います。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
