
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近

2012/11/20 21:27 




またまたご無沙汰でした。

最近、あまりパソコンを触らなくなってきたので、
次回からはモブログで
更新していこうかなと思ってます。

今、長期実家に滞在してて、
写真は近所の紅葉で有名なお寺です。

ぷくちゃんはどんぐり拾いに
精を出していました。

今週にはもっと色づくと思うので
もう一度行こうと思ってます。


更新していなかった時期も、梅小路の手作り市や
三田のアウトレットや滋賀に行ったり、
兵庫の大久保まで友人の新居へ遊びに行ったり
友人宅でハロウィンパーティをしたり
結構お出かけ三昧でした。

他にも遊びに行きたい場所が色々あるけど、
今は不妊治療中で
しばらくはおあずけ。

安定するまで遠出は控えて
実家で据え膳上げ膳生活
満喫しようと思います。

子育て☆2歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
