スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バービー★ガールズコレクション

2012/11/22 22:53 


私、バービー。
インドネシア生まれで、グアムのスーパーにいるところをユウさんにスカウトされたの。
それで、恋人のケンと一緒に日本にやってきたってわけ。

でも、10年以上部屋の片隅でぱっとしない生活を送り、その後は衣装ケースの中に押し込められるという、落ちぶれた日々。
だけど、最近ぷくちゃんという救世主が現れて、やっと私の時代が来たみたい。

これは新作の服よ。
ぷくちゃんが布を選んで、リボンの位置まで考えてくれたの。

今のぷくちゃんはちょっと、、、いやかなり乱暴者で、毎日振り回されたり、手足を変な方向に曲げようとされたりと大変だけど、そのうち素敵なレディになって大切にしてくれることを祈ってるわ。


久しぶりに手作りしてみました。

バービーはアメリカ西海岸って感じで、私が好きなナチュラルなワンピとかは似合わないけど、こういうポップなガーリーは意外と似合うみたい。

最初、ぷくちゃんに家にある布から選んでもらってジェニーと同じ型紙通りに作ったら、グラマー過ぎて全然入りませんでした。。。

それで新しく似た模様の布を買い直し、型紙を調整してなんとか完成。

当初私はリボンを普通に真ん中に付けようと思っていたのですが、娘が肩のところがいいと言ったので、その通りにしてみました。

自分で色々決めただけあって、気に入ってもらえたみたいで良かったです。

トイストーリーにも出てくるこのタイプのバービーって今はもう売られてないみたいですね。

なので、できるだけ大事にして欲しいです。

子育て☆2歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
