スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪国

2013/03/17 12:21 


2月の出来事。

娘は初めて一面の銀世界に
降り立ちました。

大阪で積もるほどの雪と
遭遇することはめったにないので
つ着いた早々娘は大興奮。

少し風邪気味だったのにもかかわらず
毎日一時間以上雪遊びをしてました。

雪ダルマ作ったり
雪合戦したり、ソリ滑りしたり。

防水の手袋をしてなかったので
途中で手が冷たくなってしまったみたいですが
もし防水だったらもっと長く遊んでたかも。

しかも、帰る頃には
風邪はなぜか完治していたのでした。

付き合ってくれた母と妹よ、ありがとう♪
ぷくちゃんは物凄く楽しかったみたいよ。

子育て☆2歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
