スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バービー新作

2013/03/22 12:55 


トイストーリーの影響でケンとバービーが最近一番のお気に入りの娘。

ドレス作って~とうるさいので
思い腰をあげて作ってみました。

型紙は図書館で
「バービーの服&小物」という本を借りて。
この本かなり古いですが、
かなりの数の服のパターンが入ってるので
今風にアレンジさえすれば使えるもの多数。

私は今回シンプルなカラードレスの型紙をチョイスし
胸元に薔薇と裾にレースを付けて少しアレンジしてみましたが
それでも娘にはシンプル過ぎたみたいで不評でした。

どうやらもっとフリフリのドレスがよかったみたい。

本に載ってたお花いっぱいの可愛いドレスを指定されたので、今度はそれに挑戦したいです。
あ、でもその前にケンのタキシードだった!

そういや今までこのブログに
ケンを登場させてないので
今度は颯爽とタキシードを着たケンを
紹介したいです。


ドール | Top ▲

 | Blog Top | 
