スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コストコ戦利品

2013/04/06 20:30 


先日の続きのコストコ編。
プール以外にも色々買いました。

子供服も充実してて
カーターズの服や下着、
パジャマ等安くて可愛かったです(^^)

その他に写真のトイストーリーのB3サイズの大きなシールブックがあって
妹が娘に誕生日プレゼントに買ってくれました♪
他にもシールがめちゃ入ってるセットがあって、そっちは母に買ってもらってました。
二人ともありがとう♪

おもちゃは今のシーズンは
あまりなくって残念でした。
どうやらクリスマス商品が入る夏の終わりくらいから増えるっぽい。

他にはやはり食品が良かったです。
鳥むね肉や冷凍エビ、ベーグルやディナーロール、スフレケーキ等ネットで評判の良かったものを買ったのですが、どれも当たりでした。

ただどれも量がすごいので
2家族以上で行くか
冷凍庫をほぼ空っぽの状態にしてから
出掛けるかしないと
全部消費するのは無理っぽい。

キッチンペーパーは評判良かったので買ったのですが、
今のがなくなるのを待ってるところです。
吸収力抜群で丈夫らしいし、早く使いたいな。

すっかりコストコにはまってしまった私達。
また今月も行く予定で~す♪

子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
