スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日プレゼント★こまごま

2013/04/11 16:26 


今回私達からのプレゼントは
大きいものをひとつじゃなくて
小さいものを複数買うことにしました。

今までは私達が与えたいものを選んでる感じだったけど
そろそろ自分の欲しいものが色々出てくるお年頃。

そんなわけで本人の希望を取り入れた
ラインナップにしてみました。


ひとつ目は最近娘がハマってる
ドキドキプリキュアのラブコミューン。

CMを見るたびに欲しいを連呼してたので、それなら新しい話が始まったばかりの今が買いということで。

夫はプリキュアに拒絶反応示してるけど、私はちょっと慣れてきたかも。

娘はキュアハートが好きそうだけど
私はキュアソード派かな。


そして、二つ目はウッディ人形。
最近トイストーリーにハマってるので
後ろのを引っ張ると20種類のおしゃべりする
映画と同じサイズのフィギュアを。
これ、夫がすごく喜んでました。

娘も喜んで毎日遊んでるけど、
これだけだと遊びが広がらないから
そのうちジェシーかブルズアイもいるかも。
バズはいらんらしい。。。
(オッサンだから?)


最後にリカちゃん。

特に本人が欲しがってたわけじゃなく
私が欲しかっただけなので(笑)
アマゾンで1500円のを買いました。

安いからかちょっと髪が短めだったりするけど、
娘がすごく気に入ってくれたので
よしとしよう。

娘にはバービーのおともだちって説明したけど、どう見ても親子って感じ。

ケンと三人並べると家族にしか
見えないのでそのうちそういう設定で
遊べるかもね。


最近、娘のおもちゃを選ぶのが楽しすぎてつい色々買ってしまいがち。

クリスマスと誕生日が近かったっていうのもあるけど。

Amazonとかだと安いし家でポチるだけで買えてしまうしね。

でも、あまり与えすぎて物の大切さがわからない子になったらいけないし、買いすぎに気を付けなくては。
ってあまり説得力ないけど(^^;

子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
