スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コストコ★リターンズ

2013/04/27 13:14 


再びコストコに
行って来ました~♪

妹がめでたく就職したので
今回は父と母と娘と一緒に。

前回と違い春休みでもない
普通の平日なので
比較的空いてて快適でした。

そして今回、
たまたま迷いこんだ通路で
運命の出会いを果たしました!

それが写真のvitantonioちゃん。

以前からずっと欲しかったもので
しかもプレートが四枚ついて
6980円でした〓

これでホットサンドやワッフルが
手作りできます♪

他にもビルケンのサンダルが
3000円代だったり、
お買い得商品多数GET。

今回は噂のティラミスも買ってみました。
やはりすごくでかくて大迫力。
お味もなかなか美味しかったです。
娘もパクパク食べてました。

スフレケーキもかなり美味しかったので、
今度から交互に買おうかな。

そう言えば前回買った
キッチンペーパーも
噂に違わずめちゃ良かったです。

ツナ缶の油切りが一枚でできて
とっても感動。
しかも破れにくいから取りだしやすいし。

ちょっと大きいので
普通のロールホルダーに
入りきらないのが難点ですが
(何日間か使うと入るように)
一枚分で普通のペーパーの三枚分くらいの吸収力なので
ヘビーに使ってるわりに
まだ一個目が使い終わってません。

あと、買ったのは子供服。
それは次回に紹介します♪

子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
