スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年のゴールデンウィーク

2013/05/07 09:01 


皆さんはゴールデンウィークを
いかがお過ごしでしょうか。

我が家では前半に再び
五月山動物園に行って来ました。

ちょうど五月山公園でイベントをやっていて
ポニーに300円で乗れるというのがあって
お馬さん好きの娘は大喜びでした。

他にも消防士のコスプレ?が
できるコーナーがあったり
ヨーヨー釣りなどの屋台があったり
子供向けのショーをやってたり
盛りだくさんでした。


後半は地元のイベントに参加。

去年入れなかった
ふわふわドーム目当てに行ったのですが
結局娘は公園で遊んでばかりで
ドームには見向きもしませんでした(^^;

まぁ、楽しかったんなら
いいんだけどね~。

あと、夫と一緒に初めて三人で
コストコにも行きました。

時間遅めに行ったので
思ってたより空いてて
ラッキーでした。

こないだ行ったばかりだし
買うものないかなと思ってたら
夫がコロンビアの
ウィンドブレーカーを発見!

思わず二人で色違いを購入したので
一緒に着るとまさかのペアルック(^^;

ちなみに私は濃いめの赤に近いピンク、夫はパキっとした青のやつ。

こういうスポーティーなのって
若くなくても派手な色着てOKな感じするから好きです。

防水なので自転車乗る時や
アウトドアに活躍しそうです♪

お出かけ | Top ▲

 | Blog Top | 
