
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コストコ★子供服

2013/05/08 10:15 


前に次に紹介すると書いたくせに
すっかり忘れてた
コストコの子供服について書きます。

コストコで売られてる子供服は
大体がカーターズという
アメリカのメーカーのものです。

デザイン的にはGAPに近くて
値段や耐久性はUNIQLOってところ?

写真はワンピースとパジャマです。

うちの娘は三歳になりたてで
普段サイズは100を買ってるので
4Tというのに相当するみたい。

ワンピースは種類がいっぱいあって
この紺色のポロワンピみたいな
わりと落ち着いた色合いのも
探せばあります。

他にパンツやスパッツも買ったけど
丈夫でいい感じです。

ただパジャマは手足が長くて
ウエストゆるゆる、
身幅はぴったりめ。

やはり日本人とは体型違うんですね。

でも、手足首はリブになってるから
特に問題なし。
身幅ぴったりなのが新鮮で
子供らしいぽっこりお腹が可愛い。
ウエストは詰めるしかないかも(^^;。

でも、色鮮やかでPOPなデザインが
娘には好評です。

これからもカーターズの子供服が
どんどん増えて行きそうな予感。

子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
