
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

念願のミニシルバニア

2013/05/09 10:18 




前からずっと欲しかった
シルバニアファミリーの食玩。

やっと今回見つけることができて
大人買いしました~♪

いつも欲しいなぁと思いつつ
近くのスーパーを探してもなくて
今回たまたま遠征したイオンで発見!

小さいのにちゃんとおうちになってて
物凄く可愛いです(^^)

娘もめちゃくちゃ
気に入ってます。

車や電車の上に乗せたり
本物と違う遊びが
できるのがいいみたい。

ただすぐになくされそうで怖いわぁ。。。


話は変わって、最近「instagram」という
写真加工のアプリを愛用してます♪

これ、撮った写真を
簡単にアーティスティックに
加工できて楽しいです。

最近モブログで投稿してるので
せめて一枚の写真だから
クオリティあげたいな
と思ったのがきっかけ。

当分愛用すると思います(^^)


子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
