スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生駒山上遊園地

2013/05/17 15:56 


GW明けの平日に
夫が休みだったので
初めて三人で生駒山上遊園地へ。

生駒山上遊園地は
小さい子ども向けの乗り物が
ほとんどというのがウリで
最近人気らしいですね。

娘は三歳で身長95cm弱ですが
ほとんどの乗り物に乗れました♪

普通の遊園地と比べると
敷地は狭いですが
山上なのですごく景色がよかったです。

係員の人がみんな気さくで
アットホームな雰囲気でした。

ただ敷地内のアップダウンが激しいのと
行くまでにドライブウェイ代が
かかるのがちょっと難点かな。

娘は大喜びですごく楽しかったみたい。

なかなか帰りたがらなかったので
乗れる全部のアトラクションを制覇した後、
お気に入りのは二回目に乗って、
結局四時間以上遊んでました。

この日は最高気温が30℃以上の夏日で
私達夫婦は途中からバテぎみだったけど
娘はずっと元気でした(^^;

そして今回、
昔は絶叫系マシーンとか大好きだったのに
物凄く苦手になってることに気づきました。

ちょっと激しく揺れるのに
乗っただけで気持ち悪くなるし。。。

もう年ですね~(^^;



子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
