
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

nico and...のお洋服

2013/05/19 15:38 



広末涼子のCMでお馴染みの「nico and...」

最近お気に入りのブランドです。

理由はサイズ感。

産後体型が変わった私でも
Mサイズが履けるのに
感動しました♪

ちゃんとお洒落なデザインだけど
後ろがゴムのボトムとか
子育て世代にも嬉しい仕立て。

無理しないでお洒落できるって
いいなぁと思います(^^)

私が最近買ったのは
ショートパンツと柄レギパン。

ショートパンツは短すぎない丈と
ポケット横のイカリマークの刺繍が
可愛い。

写真の柄レギパンは
色合いが優しくて合わせやすいのと
シルエットが綺麗なのが
気に入りました。

どちらもゆったりしてて
肌触りや履き心地がよく
子育て中の座ったり立ったりの動きも
全然しんどくありません。

気に入りすぎて
どっちもヘビロテです。


子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
