スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気です

2013/09/06 14:16 

すごーく間開いてしまいましたが
生きてますよ^^

実は私がメニエル病にかかったり
イマイチ体調が悪かったのですが
娘はものすごく元気です♪

最近はすっかりおしゃべりになりましたが
乱暴さや気の強さは相変わらず。

先日も娘が遊んでいたおもちゃを
無理に取ろうとした自分より大きい男の子に対して
絶対渡すもんかと戦って勝利してました^^;

友達の子供をプールで水に落としたり
悪行の数々に毎日怒鳴りっぱなし。

女の子産んだはずなのに
おかしいなぁと思いつつ。。。

一人で男の子と女の子二人分
味わえるってことにしておこうと思います♪

私の病気も回復に向かってて
心配はなさそう。

最近ディープな趣味ができてしまって
そっちに時間を割いてしまってますが
こちらもたまにぼちぼち更新で行こうと思います^^

子育て☆3歳 | Top ▲

 | Blog Top | 
