スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

陶芸始めました^^

2008/10/25 21:29 

また陶芸始めました。
8月に体験に行った素敵空間の教室deです♪

前回作ったスープカップも出来上がっていました。
ちょっと耳の部分がとんがり過ぎだけど、
(織田裕二のような耳と妹が言っていた(笑))
とりあえず使える物が出来上がってて良かった。

DSCF2682.jpg

今日はこのスープカップをもう一つとマグカップを作りました。
はりきって3つも作ったので、ちょっと時間がオーバーしてしまいました(汗)。
土を触るとなんだか癒される気がします。
時間があっという間に過ぎ去って行きます。

妹と一緒に習い始めたのですが、他にも姉妹で来てる方がいるそう。
親子で来てる方とかもいて、とってもアットホームな教室です。

先生も優しくて説明がわかりやすく、
前に習ってた陶芸教室のように生徒の人数が多すぎて先生に質問が出来なかったり
ということもなくて、良かったです。

初日という事でこんなノートも貰いました。
ここのオリジナルで、製作ノートにしてくださいとの事。

DSCF2681.jpg

今日は妹が後に予定があったので無理でしたが、
また今度は終わった後ゆっくりお茶して帰りたいです^^

陶芸Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
