スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

玉造

2008/10/26 19:43 

今日は玉造に用事があったのでついでにTRUCKへ。
久々に寄ってみるとやっぱりここも素敵空間でした。

VFSH0236.jpg

もし宝くじが当たったら、ここの家具でそろえてみたいな~なんていつも思います。
夫が「でも、ソファはうちのやつの方が座り心地いいよ」って言ってましたが。
(負け惜しみ?)

雑貨は買えるお値段なので、シロクマ社の皮のブレスレットを買いました。
右のベルトっぽいのが今回買ったもの。
左の二重にするタイプは前回買ったもの。
こんな風に重ねづけしたらいい感じです♪

DSCF2677.jpg

帰りに近くの「ル・ピノー」でシュークリームとケーキを買ってお持ち帰り^^
ダイエット?一体何の事ですか?

一日雨が降ってましたが、なかなか充実した一日でした。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
