
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

超簡単ネックレス

2008/07/30 10:37 

このブログのテーマの一つに「手作り」と掲げているくせに
今まで一度も手作りのテーマで書いたことがなかったです><

というわけで、こないだささっと作った物をひとつ。

DSCF2335.jpg

正直これはオリジナルじゃなくって思いっきりマネしただけなのですが。

「natural kitchen」というナチュラル系雑貨の可愛い100円均一
(300・500円もあるけど)で、
こんな感じで作ってあったのがあまりにも可愛くって、
妹と二人で材料を買って分け合って作りました。

大きめのカシメ玉に4本のコードを通して長さを調節できるようにしたのが
唯一の工夫かな~?

所要時間5分。制作費205円なり。

こういうのはすぐできるのでいいです^^

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
