
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家撮影前夜

2008/07/28 10:40 

明日は家の外観の撮影の為に
カメラマンの方と建築士さんが来られます。

それでこの土日は必死になって片付けしていました。

暑いから表の荷物を放ったらかしにしてたけど、
外観の写真なので片付けないと本当にヤバイ。。。

しかも、さっきネットで調べてみてわかったのですが、
写真家さんのプロフィールに「安藤忠雄研究所」って!!!

あの建築雑誌などによく出てくるおかっぱ頭の、
表参道ヒルズや最近できた東京のどっかの駅(忘れた)を作った
あの有名な建築家の事務所にいたってこと~?

もしやスゴイ人なのでは・・・。

どうしよう~。
なんか今から緊張してきたし~

しかも、おもてなしの準備まだしてなかった~!
明日朝一でスイーツ買いに走らなきゃ!!!

あぁ、旦那にむち打ってイケアに収納用品買いに行っとけばよかったなぁ。
そしたらこんな中途半端にしか片付けてない家を見られることもなかっただろうに。。。

後悔先に立たず。。。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
