
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうちでヨガ

2008/07/17 12:03 

最近ヨガ教室には月一くらいしか行ってません^^;

お金がないっていうのと、引っ越して遠くなったのがその理由。

でも、最近小デブちゃんになってきてるし、
(結婚してから5キロ増)
ヤバイと思って家でも毎日ヨガをすることに。

でも、2階リビングはまだカーテンがついてないので
向こうの家から丸見えなんです。

縦型ブラインドをとりつける予定なのだけど、
引越やら片付けやらでバタバタしてて、
各社から生地サンプルを取り寄せたきりまだ注文してない・・・

なので、夜はリビングの灯りをほとんど付けてない暮らしをしてます。
じゃないと本当に丸見えだし。
パンイチがモットーの夫はズボンを履かなきゃならないのでちょっと辛そうです。

そんなわけで、他にヨガができそうな広い場所もないので
仕方なく昼間に部屋の奥の方でやってみました。

そうしたら、運悪くヨガの最中バッチリ向かいの人と目が合ってしまったんです{びっくり}
しかもちょうど向こう側に足を向けていたので、ちょっと破廉恥な感じ。。。
女の人だったから良かったけど。

そんなわけでヨガ断念(x x)(はやっ)

本当にカーテンって引っ越す前から発注するくらいの勢いじゃないと駄目ですね。
いいかげん来週には発注します!

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
